スポンサーリンク

すい臓がんで余命2年のYouTuberサニージャーニーが“奇跡”の報告「信じられないほどがんが小さくなっている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/article/195726/
みずきがガンの遺伝子パネル検査を行った結果を説明し「みずきはBRCAが陽性だった」としたうえで「BRCAが何かは僕たちは詳しくは説明できないんですけど、ネットによれば誰もが持っている遺伝子でDNAの傷を修復して、細胞がガン化するのを抑える働きがある。みずきのは働きが悪いのか、異常があるらしくてそれでガンになっていることが分かった」と言及。また現在の経過としては、薬がとても効いており、信じられないほどがんが小さくなっていると主治医の先生やセカンドオピニオンで聞いたと明かした。
2023/05/20(土) 19:38:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました