スポンサーリンク

元フォーリーブス・おりも政夫「ジャニーズのOBや現役を変な目で見ないで」 恩師ジャニー氏の性加害疑惑に思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/459349/
解散後、それぞれが芸能活動をする中で、北が発売した自著でジャニー氏からの性被害を訴えた。おりもにとっては、寝耳に水の出来事でショックを受けたという。
「コーちゃんからは何も相談はなかったですし、ただただ驚きでした」
(中略)
グループとしての活動は、09年3月29日のラストコンサートで終了し、12年2月22日には北が肝臓がんで旅立った。北が亡くなる前日に残したメッセージには、こう記されていた。
「ありがとうを言うのもこれで最後です 今まで応援ありがとうございました。そして最後にどうしても言わせていただけるならジャニーさん メリーさん ありがとうございました 感謝しています」
この事実を踏まえ、おりもは言った。
「性加害は許されないことですし、被害に遭った方々のケアはとても大事です。ただ、コーちゃんは、亡くなる直前まで『ジャニーさんに謝りに行きたい』と言っていました。そして、僕も含めて被害に遭ってない人たちも多くいるわけで、ジャニーズのOBや現役を変な目で見ないでほしいです」
2023/05/20(土) 15:17:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました