スポンサーリンク

第4子出産の平愛梨、生後7日の赤ちゃんと「母ごはん」を披露「4番目はPAPAが名付けたよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230519-OHT1T51071.html
愛梨は16日の投稿で、初めて日本で出産した第4子の愛称が「赤ちゃん」に決まったことを伝えており、この日は「4番目はPAPAが名付けたよ」と夫の長友が名前を決めたことを明かした。
モノトーンのロンパースでオシャレした四男の姿や、ちらし寿司や煮物など豪華な「母ごはん」がズラリと並んだテーブルも公開。別の投稿では、長友の専属シェフ・加藤超也(たつや)さんが作った「シェフごはん」も披露し、退院後に楽しんだようだ。

2023/05/19(金) 14:47:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました