スポンサーリンク

同僚女性とランチはダルい? 「せっかくお昼を誘ってくれてるのに」と上司に注意された派遣女性が返した言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/career/general/156727/
23歳で派遣社員として勤務して4か月経った頃だった。女性は上司に呼び出され、
「せっかく女性達がお昼を誘ってくれてるのに、なんで断わるの?そこで親睦を深めてこそ、仕事でも助け合えるでしょ」
と言われた。この忠告に対し、
「休憩時間なので、休憩したいんです。作り笑いしてると疲れちゃうので。勤務時間外だから良いですよね?」
と自分の意見を主張した。
「(上司は)渋い顔をして黙っちゃいました」
「扱いづらい奴だと思われたと思います。そのうちお昼も誘われなくなりました」
2023/05/19(金) 21:14:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました