スポンサーリンク

「顔がパンパン」大谷翔平の“容姿”を指摘した鈴木紗理奈に批判噴出!「男女逆なら大炎上」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/b47d71a35c08d56e91bb5a5a43ea34cd5db18c60
「試合後、現地の取材陣からインタビューを受ける大谷選手の映像も流れました。鈴木さんはこれを見て、『コメントは全然耳に入ってこない。野球のことはわからないので、ビジュアルばっかり見ちゃう』と、大谷選手の“容姿”に注目していたことを正直に告白。
そして、1日10時間とも言われる大谷選手の睡眠に触れつつ、『よく寝られるからか、すごくむくんでる日と、むくんでない日があるんです。今回のインタビューは全然むくんでなくて、シュッとしてて、カッコよかったですね』と、満足そうに話していました」(芸能ライター)
「『これが男女逆だったら大炎上してるでしょ』『女性コメンテーターって、大谷の話題になると容姿とか結婚の話しかしないよね』など、鈴木を“女性コメンテーター”という立場で見た時に、不適切な発言だったと捉える人もいました」(前出・芸能ライター)
2023/05/19(金) 01:00:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました