スポンサーリンク

英ヘンリー王子夫妻の車、パパラッチ追跡で「あわや大惨事」 米NY

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cnn.co.jp/usa/35203953.html
夫妻のセキュリティチームの1人、クリス・サンチェス氏はCNNの独占取材に応じ、「このような経験は今までにない」「とても混沌(こんとん)とした状況に対応していた。車やスクーター、バイクなど10数台がいた」と状況を語った。
夫妻はおびえていたが、滞在先に戻った時にはほっとした様子だったという。サンチェス氏は「数カ所で一般市民が危険にさらされた。死傷者が出る事態になりかねなかった」と振り返った。また、カーチェイスの間に夫妻は車を乗り換えたことも明らかにした。
警察当局によると、カーチェイスによる衝突やけが人、逮捕などはなかった。
同市のアダムス市長は別件での会見でカーチェイスについて尋ねられ、「無謀」で「無責任」だと非難。また「(ヘンリー王子の)母親がどのような死に方をしたかを覚えている人は多いと思う」とパパラッチ追跡による交通事故で亡くなったダイアナ妃に言及した。
2023/05/18(木) 09:28:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました