スポンサーリンク

見知らぬ幼児が車道へダッシュ――とっさに止めた体験談にヒヤリ 話題のツイート、投稿主に詳細を聞いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/17/news213.html
http://twitter.com/hockamneco/status/1653257554959679488

彼女は赤ちゃんを載せたベビーカーを押していて、どうやら上の子を止められなかった様子。アトリエほっかむさんは我が子を抱えながら走り出し、どうにか子どもを止めることができました。
アトリエほっかむさんは、「子どもから目を離すなとはいうけれど、手を振り払って車道に走るんよな……」と、状況を振り返ります。
http://twitter.com/hockamneco/status/1653259841438355456
「2歳児が一番危険。好奇心と行動力と筋力とフェイント力は爆上がりしてるのに、判断力がついてきてない」「ほんとにこれ、手つないでたって振り払ってまで走り出すんですよね……」など、似た経験や共感の声も寄せられています。
2023/05/18(木) 21:57:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました