スポンサーリンク

雑に扱われる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から雑に扱われる事が多いです。
「他の人には絶対こういう事言わないんだろうな」と思う事を言われたり、私とは関係ないイライラをぶつけられたり。
思えば子供の頃から、ちょうど良い所に置いてあるサンドバッグ的な扱いでした。(家庭内も含む)
上司も普段私に酷い扱いしてるのに、ミスが許されない仕事やスピード命の仕事は私に頼んで来ます。
もう良い歳なので「自分が誠意を持って接しても、相手がそう接してくれるとは限らない」と分かっていますが、でも時々無性に悲しくなります。
自分でもアホだなと思いますが、こういう経験が積み重なって鬱になりました。
同じ様な方いますか?
2023/05/18(木) 16:35:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました