スポンサーリンク

役所広司 食事は割り勘、現場に差し入れもナシ!20億円資産を生んだ「倹約家」素顔

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2204116
「映画『銀河鉄道の父』の完成披露試写会で、役作りのためダイエットしていた菅田将暉さんに対して、『差し入れでいただいた五平餅。ものすごくおいしかった』『(差し入れのカリントウも)食べてないの? かわいそう』と、イジっていたのです。信頼関係が築けているからこそのやりとりだと感じました」(前出・舞台関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/6feba7bb0de040289174ddc807ef8cd2_4368.webp
だが、役所と長年仕事をしているテレビ局関係者は別の感想を持ったという。
「役所さんが喜々として差し入れの話をしているので、少しだけ笑ってしまいました。実は役所さんにはよく言えば“倹約家”、悪く言えば“ドケチ”なところがあるのです。
まず差し入れで言えば、番組制作に際して、ほかの俳優さんや女優さんからは、よく差し入れをしていただくのですが、役所さんからいただいた記憶はありません。また番組の打ち上げ代をもっていただくこともあるのですが、やはり役所さんから払っていただいたこともなく……。さらに言えば、地方のロケでいっしょに食事をした際も、私やほかのスタッフが支払ってい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました