スポンサーリンク

<モラハラ?>旦那の希望で専業主婦になったのに。たまの美容院やプチプラコスメ購入に文句を言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/826365
●専業主婦にとって美容院やプチプラコスメは贅沢か否か?
『専業主婦で美容院もメイクもいらないから何とも言えない。旦那が専業主夫で日サロとか行かれたら嫌だしな。「美容院じゃなくて千円カットでいいだろ」って思うし』
「旦那の願いを承諾して受け入れたのであれば、自分が専業主婦を選択したのと同じ」というシビアなコメントもありました。一方で投稿者さんに同情する声もあります。
『「専業主婦として子どもを見てと言うのに、俺が稼いだ金を使うなって言うならもっと稼いでこいよ」って私なら言っちゃう。旦那が情けなさすぎるし大っ嫌いになる』
●「子どもに手がかからなくなるまで」の期間をはっきりさせて働きに出たら?
●モラハラ気質の旦那にはきっぱりと自分の考えを示そう

専業・兼業関わらず、美容院もいかず化粧品も買わないって無理じゃないですか…?
2023/05/17(水) 23:38:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました