スポンサーリンク

夫から「少し考えたい」と言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長くなりますが、ガル民の方ならどうしますか?
今朝、朝起きると夫が寝室に来て、UberEATS頼んであげると言って、携帯を渡してきました。ウーバーのページを見ていたのですが、ふとスワイプしてしまって横にあるページがLINEでした。
LINEの1番上には「ガル美(仮名)』とあったので、おもわず『だれ?』と聞いてしまい、夫は『職場の人だよ~』と言って、iPhoneを持って寝室から出て行ってしまいました。
私はこの説明だけだともやもやするので、何話してたのかとか色々問いただしてしまい、けんかになりました。やましい事がないならメッセージみせてといったけれど、見せてくれませんでした。
ちなみにLINEの内容は去年の夫の誕生日に彼女がお祝いメッセージをくれていて、LINEの誕生日一覧を見ると数日前だったので、夫も遅れたけど送り、メッセージ数回で終わったようです。
私は過去に元カレにに2回長期で浮気されていたことがありこういうことが凄くトラウマです。なので、最初に誰?と聞いたときに「大丈夫だよ。こんなメッセージをしたよ。心配することなんて何もないよ」って言ってほしかった。
でも彼は「LINEを見せろなんてありえない!」等々言って、怒って仕事へ行ってしまいました。

そして先ほどきたLINEに「少し僕たちについて考えたい」と来ました。
「何?離婚ってこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました