スポンサーリンク

ペットのために転職・働き方を変えた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に子犬を飼い始めました。
まだまだ手がかかり、在宅勤務の日は数時間おきに遊んだりお世話をしたり出来ますが、出勤日は犬の保育園に預けています。最近、激務の部署に異動になり、仕事が終わらなくなってきました。
夫は営業職なので在宅勤務は無理ですが、ほとんど残業もなく19時前には帰ってくるので、昼間に集中して出来なかった作業は、夜まとめてやっています。毎日22時すぎまで仕事をしていたら、今日発熱をして倒れてしまいました。
横になりながら、働き方を変えようかなと考えています。愛犬とゆっくり過ごしたいし、収入は激減するけど週3回くらいの派遣はどうだろうかなど、ペットのために働き方を変えた人のご意見を聞きたいです。
2023/05/17(水) 12:08:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました