スポンサーリンク

結婚するより独身でたくさん貯金してマンションを買う方がいいですか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代独身女性です。
老後は結婚した方が安心かと思ってましたが、独身のまま貯金していって老後はマンションを購入して住むほうがいいのかもしれないと思ってます。
他のトピで結婚して公開している人の話はたくさん見ています。
子供なしで夫と狭いところに住むより、一人で実家でたくさん貯金して将来マンションを買って自由に生きるほうが幸せなのかなと思います。
結婚した場合はたくさん貯金できないし、自分の貯金は夫の物になるだろうしどうなるかわかりません。
夫をあてにしてもしょうがないと思い始めています。
同じ人はいませんか?
2023/05/17(水) 09:20:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました