スポンサーリンク

<ダサい中学生>私服でも白い下着に白い靴下。おしゃれに興味がない子が目覚めるのは、いつ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/814235
投稿者の息子さんは、中学2年生。洋服は「親が選んだものが確実」というポリシーのよう。バッグや靴などの小物類もすべてママパパの趣味が反映された物を使っているのだとか。
『洋服にはこだわってきたつもりのわが家ですが、なぜこうなってしまったのか? 学校がない日でも下着は白、登校用の靴に白い靴下を履いて外出します。私がそれくらいの年頃のときは髪を染めたり、メイクして出かけたりしていたのに……。みなさんのお子さんは、何歳からおしゃれに目覚めましたか?』
おしゃれにまったく興味がない様子の息子さん。白い下着は別にいいのではと思いますが「腕を上げたときにチラッと見えたりすると、ダサい。黒も買ってるのに、着てくれない」とのこと。170センチの身長があるのに、150センチ用の下着を着ていることもあるそうです。
2023/05/15(月) 20:22:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました