スポンサーリンク

ミスが多いのに態度が大きい人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの周りにミスが多いのに態度が大きい人はいますか?
私の職場にいる5歳年上の後輩が、何度も同じミスをして、同じことを5回以上注意してもまったく理解してくれません。
そして仕事も基本人任せで自分から動かず、定型の業務しかできません。
そんな人ですが少しは反省していたり素直に認めるならまだいいのですが、
こちらが注意すると「それって私が悪いんですか?」とか「これ必要ありますか?」と言われて反省ゼロで言い訳ばかりしてきます。
一度も反省している様子もないし謝りもせず、とても気の強いタイプです。
先日ミスを指摘したら「あぁ?」と返事されたので私はもう耐えきれずこの1ヶ月間は挨拶を無視しています。
こんな人にはどう対応するのが正解なんでしょうか?
2023/05/14(日) 14:21:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました