スポンサーリンク

塗った瞬間爪美人!プチプラが嬉しいキャンメイクのネイル用ファンデーション

総合サイト
スポンサーリンク
2020年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク ファンデーションカラーズ
オフィスネイルとしても100点満点

キャンメイク ファンデーションカラーズ 新1色 各360円(税抜)
思った以上に見られている指先。ていねいにお手入れされた爪は、カラーレスでも好印象を持ちますよね。ネイルを塗るのは面倒だけど爪をキレイに見せたい時に使えるのが、キャンメイクから新登場のネイル用ファンデーション「ファンデーションカラーズ」。爪の凹凸や色ムラ・黄ばみを自然にカバーしてきれいな自爪風に仕上げてくれます。
カラーは、ほんのり甘さを感じるシアーピンク。爪にナチュラルな血色感をプラスします。シアーな発色なので自分の好みの色に調整がしやすいほか、万が一ネイルがはげてきても目立ちにくいというメリットも。派手ネイルがNGなオフィスや学校でも心置きなく美人ネイルが楽しめます。このままでも美しい指先を演出できますが、ベースコートとして使ってももちろんOK。ネイルカラーの色を邪魔することなく、発色・色持ちをアップさせ、ネイルカラーの色移りも防いでくれます。速乾性もあるから、乾くのを待つロス時間も短縮できます。
扇形に広がるコシのある平筆なので塗りやすく、1度でキレイに塗ることができます。保湿成分を配合した爪に優しい処方でケアアイテムとして毎日使っても安心です。ナチュラルカラー、ベース、ケアとマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました