スポンサーリンク

神田うの、『突然ですが占ってもいいですか?』出演後「こんな顔だった?」視聴者が勘違いする“違和感”の正体

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/27843
若返りのためのヒアルロン酸やベビーコラーゲン注入は整形ではない、とは美容関係者
「整形とは、バストを大きくしたり鼻を高くしたりといった施術は自分が本来持っていないものを手に入れる行為であり、経年により失われたものを蘇らせる施術はアンチエイジングに位置付けられます」(美容関係者)
「職業柄、ビジュアルやイメージを売りにする芸能人の変化に視聴者やファンは敏感になっているのでしょうね。元から美人な人ほどアンチエイジングに熱中してしまい、適量を超えると『いかにも』な顔になってしまうので注意が必要です」
2023/05/14(日) 13:54:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました