スポンサーリンク

3児の母・小雪のこだわりライフスタイル「暮らすように住む」「暮らすように旅行する」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3731395/
「独身のころはよく旅をしていた。一人旅も結構した」と切り出し、「外国も行った。(性格が)研究肌タイプなので、学びたいと思った時に職人やスペシャリストがいるところに1~2週間いたり」と意外な過去を告白した。
現地では「コンドミニアムみたいなところを借りて、(現地の人のように)暮らすように住む」とこだわりを披露。「ご飯も作るので市場やスーパーに行ったり。1人に聞いて分からなかったら、3人に聞いた」とアクティブな一面をのぞかせた。
2021/10/20(水) 00:31:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました