スポンサーリンク

上沼恵美子が激白した「離婚しなくてよかった」理由とは? 3年前の“どん底”を救った夫の存在

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/05131057/
ご存知の方も多いかもしれませんが、6年前、夫婦で訪れたイタリアのフィレンツェで、私から離婚を切り出したことがありました。女優さんみたいに「これからは別々の道を」なんて奇麗事を言うつもりはありません。別れたいと言ったのは、そら主人のことが嫌いになったからです。もう顔見んのも胸悪かった。離婚の話をしたら夫は激怒して、日本に帰るまで一言も口を利きませんでした。
<中略>3年前、関西テレビから不義理をされて長く続いた番組を降板しました。ニュースにもなりました。ホンマに腹が立ちました。辛くって何もかもやめてしまおうと思いました。
そんなどん底で、周りにいる人たちは“上沼恵美子は終わった”ってどんどん離れていった。裏切りもあった。でも、主人だけはそばにいてくれました。
「恵美子、辛抱するんだよ」
「裏切りって怖いよね」
そんな気の利いた言葉はもちろんありませんよ。ただ、おるだけ。それどころか、そんな状況でも私はこの人のためにご飯作らなあかん。邪魔くさいと思うけど、でも、その邪魔くささが寂しさを埋めてくれたんかも分かりません。
今は離婚しなくてよかったってしみじみ思います。もちろん離婚を切り出したことは間違っていなかった。あれがなければ、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました