スポンサーリンク

保育園の男の子が気持ち悪い。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は20代半ば兼業主婦で、子供4歳発達障害あり(発語が少ない)を保育園に通わせています。
同じくそこに通っている息子と同じ年の男の子が気持ち悪くて仕方ありません。
保育園は同学年一緒に活動する小規模な所で、迎えに行くとドアから部屋が見渡せるくらい小さなところです。
なのでドアから大人が来ると子供達が寄ってくる事がよくありました。
件の男の子もその一人で、私が迎えに行くと寄ってきて身体をベタベタ触ります。
それとなく避けても何度も近寄ってきて「これなに?」と何度も聞きながら触ってきました。
最初はわたしの服や物を気にしているのかと思いましたが、すぐに胸を触ろうとしていることに気がつきました。
でも子供がすることなので胸に興味があるんだなぐらいで流してたんですが、
だんだんエスカレートしてきて服に手を入れて直接触ってこようとしてくるようになりました。
その子が「これなに?」とわからないふりをしてニヤニヤしながら触ってくるのが本当に気持ち悪くて、避けても服を引っ張って無理やり触ろうとしてきます。
そしてやるのは先生が離れたときだけなのが更に気持ち悪い。
わたしは昔から胸が大きく男の人にセクハラされるのが本当に嫌でした。
その子がセクハラしてきた男の人とかぶって生理的に無理なんです。
先生に相談しようとも思いましたが、親御さんがクセがありそうで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました