スポンサーリンク

坊主頭にする女性が急増中!? 「自信がついた」女性たちに対して「モテなさそう」「セクシーで素敵」など海外SNSで賛否

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/672e2fc0d7d049abb6691077572d334df5576509
TikTokでは #girlswithshavedheads というハッシュタグが1億回以上再生され、女性たちがその劇的な変身の過程を世界中にシェアしている。このムーブメントに対して「かっこいい!」「坊主にしてみたくなった」と称賛の声が集まる一方で、「長くて美しい髪を台無しにするのはなぜ?」「モテなさそう」「坊主頭は女性らしくないし、魅力的じゃない」などアンチコメントも少なからず寄せられている。

えっ 流行るんですかね。。。?
2023/05/14(日) 00:04:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました