スポンサーリンク

スイーツ、高すぎ!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで情報が過多になり、インスタ映えとかでここ10年でとても可愛いスイーツが増えましたね。
物価高騰で価格もとても高くなり、家族人数分買うとびっくりする値段になります。
でも一つ思うのが、並んで買っても期待ほど美味しいと思えずコスパを考えるとリピすることはほとんど無いです。
(たまーにドンピシャで味覚に合うものもあって2〜3回リピすることもありますが)
最近ではもったいないので、スーパーがほとんど。たまにコンビニのスイーツを買うくらいです。
でもお金がないわけではありません。
特別、貧乏症でもないです。スイーツは大好きですが、コスパを考えると、もったいなく感じて人と会うとき位かな。
皆さんはどうでしょうか?
2023/05/13(土) 19:26:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました