スポンサーリンク

学生時代に気まずくなった人と再会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
したことありますか?
私は中一の頃、毎朝一緒に登校している子がいましたが、ある日突然その子が待ち合わせに来なくなり、その子の自宅に行くとお母さんが出て「もう出たよ」と。。
どうやらその日から部活の子と行くようになり、一言も話してくれないことが腹立たしい&小学校でずっと仲良かったのに悲しい思いでいっぱいになり、同じクラスになってもその子とは一言も話していませんでした。
しかしアラサーになったある日、道でばったりと再会しました。向こうは「あっ」とした顔をしていましたが、私はそのまま無視しました。
でも今思えばもしかして意外にも話せたりするのかな?皆さんは学生時代に気まずくなった(または仲が悪い)人と大人になって仲良くなったことありますか?
2023/05/12(金) 14:42:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました