スポンサーリンク

<汚されるのは嫌!>新居のお披露目に子ども3人を連れてくるのは仕方ない?上手に断る方法は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/824210
『新居に引越し、お披露目もかねて仲良しのママ友とわが家で遊ぼうと約束しました。わが家は7歳の息子が1人、ママ友は7歳5歳2歳の男女女の3人です。上の子はわりと温厚な性格で、わが子とも仲がよく安心して遊ぶことができます。下の女の子たちがだいぶやんちゃで、落ち着いて話ができないくらいママ友自身も手を焼いています。わが家はリビング階段で柵などもないし、小さい女の子が長時間遊べるようなおもちゃもありません。
私的には、せめて下の2歳の子だけでも旦那さんに見てもらって連れてこない方がよいのではないかと思っているのですが、こちらからは言えません。旦那さんはその日は休みで家にいるみたいです。みなさんがもしママ友の立場だったら一番の下の子を連れてきますか? 旦那さんに任せておいてきますか?』
2023/05/12(金) 21:20:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました