スポンサーリンク

テレビ初共演の小泉孝太郎&進次郎「息子にするならどっち?」圧倒的大差で選ばれたのは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/234969/1/1/
本誌は、2人がテレビ初共演となったことを機に、全国の30~50代の女性500人に「息子にするなら孝太郎と進次郎氏、どっち?」のアンケートを実施。その結果は、意外にも436票対64票で、俳優の道に進んだ孝太郎が、圧倒的大差で選ばれた。
孝太郎を選んだ人たちの理由は、以下となった。
・素直でわんぱくな姿がお気に入りだから(30代 埼玉県 専業主婦)
・礼儀正しく、周りの空気を読める人だと思うから(50代 兵庫県 会社勤務)
一方で、進次郎氏を選んだ人たちの理由は、以下となった。
・話が上手で面白そうだから(40代 三重県 パート)
・弟の方が家族に優しそう(40代 東京都 パート)
2023/05/12(金) 21:00:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました