スポンサーリンク

滝藤賢一、事務所移籍で「やっぱりね」という声 撮影現場で共演俳優に"あり得ない質問"

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/10291700/
民放キー局のディレクターは「滝藤さんは前の事務所の待遇に不満を持っていたんだろうなと思っていました」と明かす。
「何しろ撮影現場で、若手の役者さんに『ギャラの配分、どんな感じ?』と訊きまくっていましたからね。マネージャーが隣にいてもお構いなしで、取り分が高い共演相手には『いいな! そこの事務所、俺も行きたい!』と平気で言っていました。ご本人は素直に質問している感じで、半分は冗談のつもりだったのかもしれませんが、そんなことを質問する俳優はまずいません。現場のスタッフはヒヤヒヤしながら見ていましたね」(同・ディレクター)
関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3621959/
2021/10/30(土) 13:25:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました