スポンサーリンク

King & Prince・永瀬廉の喫煙疑惑、『ラストマン』の番宣動画でiQOSが映り込むもTBSサイドがした「笑えるぐらい雑な編集」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/27845
「話題となった動画は、ドラマ撮影の休憩中に共演の福山雅治さん(54)、大泉洋さん(50)らと永瀬さんが一緒になって『歯磨き粉』のイントネーションについて談笑するシーンから始まります。それ自体は和気藹々とした動画なのですが、問題は動画の後半。

41秒という動画の中の一瞬の出来事だったが、キンプリファンは即座にネット上で反応した。
《普通に、廉くんのIQOSは胸キュンポイントでしかない!》
《永瀬廉のIQOS地味に萌えてます。でも肺が心配にもなる》
《廉IQOSじゃんやっぱりw青の使ってるねw》
と、銘柄を特定したり、健康を気づかったりしつつ、ほとんどが永瀬とIQOSの組み合わせに『きゅん』として、好意的に受け止めているようだった。
しかし、そうした騒ぎを受けてか、ほどなくして同動画は修正がほどこされ、ドラマ公式TikTokに再アップロード。永瀬がIQOSらしきものを置く様子は、IQOSどころか永瀬ごと茶色のベタ塗りで修正されたのだが、その編集作業が稀に見る雑さだ。

このドラマ公式TikTokの対応を受けファンは、
《廉のラストマンTikTokモザイクかけられたけど、JってタバコそんなNGだっけ?》
《やっぱJ的にはNGなんかな?消されてたし》
《え?編集

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました