スポンサーリンク

49歳男性を刺した28歳パパ活女子 事件前に”裏アカ”で明かしていた「乱倫パーティ」での素顔と被害者とのトラブル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230512_1868858.html
本誌・週刊ポストは、伊藤容疑者が逮捕前日の5月3日、自身のTwitterの”裏アカ(裏アカウント)”で今回の犯行につながる告白を行なっていたことを掴んだ。伊藤容疑者は、「しずかちゃん」というアカウント名で書き込みをしていた。

(中略)
一方、「複数イベ」とは、いわゆる乱倫パーティを指す。伊藤容疑者は、ここからツイートを連投し、そのパーティを通じて被害者の男性と知り合い、トラブルになったと主張している。
〈初めて参加したパーティでAさん(被害者男性のこと)と出会いました〉
〈Aさん(被害者男性のこと)にも絡みました。「Aちゃんかわいー!大好きちゅっちゅー!」みたいな軽いノリです〉
〈そしたら何故かAさんが「僕も好きだよ…」というマジな目になってきて、内心「どうしよ」と思いました〉
〈Aさんと本気で付き合うのかどうするのかみたいになり、私はかなり焦りました。 誰かと付き合うつもりはなかったし、本命みたいな人もいたので、「Aさんのことは好きだけど好きな人はたくさんいるし…」などと逃げていました〉
詳細は伏せるが、伊藤容疑者の主張によれば、その後パーティへの参加をめぐり、Aさんとの関係がもつれたという。
関連トピ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました