スポンサーリンク

パンサー尾形、外国人に「日本に来んなよ!」ゴミ拾いロケで激怒 「スカッとした」の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200029305
…中でも尾形が激高していたのが、彼らが掃除している目の前で食べ物のゴミを捨てた外国人。彼らは注意されると「外人だからいいよ」と言い訳した。その一言に怒った尾形は「だったら日本に来んなよ!」「日本を汚くするのやめてくれよ!」と声を荒らげた。

この内容に、ネットでは「尾形さんがキレている」「かっこよかった」「尾形さん頑張ってほしい」と応援の声が集まった。一方、「日本に来んなよ!」と激高した尾形に対して「気持ちはわかる」「スカッとした」「ちょっとドン引きした」といった声もあり、賛否両輪だった。
2023/05/12(金) 11:39:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました