スポンサーリンク

「ざけんなよ?」 みきママ、朝寝坊して用意した弁当を一蹴され憤激 当の高1息子は「フルーツ入れないで」「野菜も食べたくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

4月25日のInstagramでは息子とのやり取りを公開。「お弁当にフルーツ入れないでって言ったじゃん。ぬるい野菜も食べたくない」「おにぎりと肉だけでいい」と注文をつけられ、「まじで?」と驚きあきれたようにコメントしていました。
5月9日には「骨付きチキン、弁当に入れるのやめて」と、手が汚れることを理由にチキンを嫌がった蓮くん。藤原さんは朝寝坊してしまったこともあり、5月10日の弁当は鮭と豚と塩昆布をパッと焼いておにぎりとセットにしたものを用意しました。

蓮くんは弁当の中身には触れなかったものの、一緒についてきたフルーツの詰め合わせパックには「いちごいらない」とコメントし、そのまま家に置いていってしまったとのこと。
藤原さんは、寝坊を乗り越えて用意した弁当の一部が退けられたことによほど腹が立ったのか、「生野菜もダメ、フルーツもだめ」「ざけんなよ?」と今までの鬱憤(うっぷん)を晴らすかのように怒りの言葉をつづっていました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2305/11/news214.html
2023/05/11(木) 22:40:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました