スポンサーリンク

田中みな実発掘「佐賀の整備士イケメン」が話題沸騰「国宝級イケメンすぎる」「原石感ハンパない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/11/kiji/20230511s00041000492000c.html
「佐賀のがばいイケメン」として登場した男性は、佐賀県在住の自動車整備士だという22歳の木寺玲音さん。実物が登場するとスタジオからは「かっこいい!」「素人さんに見えない」と絶賛の声。田中も「かわいい!歯が綺麗。本当に完璧。肌も凄い綺麗。めっちゃかっこいい!何で今まで芸能界に入らなかったんだろう」とテンションを挙げた。
木寺さんは「佐賀で自動車整備士として働いています。事務所は所属していないんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。「スカウトはちょっとだけ…」と明かしつつ「(芸能人には)なりたいです。やってみたいです」と話した。カットモデルを務めることがよくあるそうで、田中も「それで見つけたんです」と明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/0fa7eafb4cb8e9f622442ae639418bd4_28966.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/0fa7eafb4cb8e9f622442ae639418bd4_18720.webp
ht

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました