スポンサーリンク

子供を通わせている保育園・幼稚園の先生はマスク外してますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなの個人の自由なんだから!というご意見は重々承知でトピ申請しました
子供が通う保育園は、まず3月の"脱マスク"時は保育士からの感染経路を断つためにマスクは着用し続けますと園長からお話がありました
5月の5類になった後は園児、保育士のマスク着用は任意との便りがきました
でも園長始め、保育士は誰1人マスクを外している人はいません
私は保育園、幼稚園でのマスク着用は反対派(色々な考えがあるとは思いますが)なので、疾患など外せない人以外は早くマスクを外して素顔で子供たちと接して欲しいと思っています
これは子供の成長過程で必要なことだと思っているからです
しかし『個人の自由』という文言があることで、保育園に意見をいうのはモンペになると思ってモヤモヤしつつも様子をみています
話が長くなりましたが、皆さんの園はどうですか?
2023/05/11(木) 11:16:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました