スポンサーリンク

19歳で2児のママ・重川茉弥 鼻を整形「前の方が良かったとか言わないで」中3の時から悩み、家族反対も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/11/kiji/20230511s00041000196000c.html
現在の仕事を始めた中学3年生のころから鼻にコンプレックスを抱いていたという重川。「SNSとかTikTokやってる中で、知名度が出てくるにつれて言われることも多くなって、それで、鼻のこととか言われることがあって、そこからまやも結構自分の鼻に対して、コンプレックスが大きくなってたのが割ときっかけで、ノーズシャドウをたくさん勉強したり、加工をちょっときつくしてみたり、自分でなんとかなんとかごまかしてできたんですけど、やっぱり表に出る仕事だったし、元々自分の容姿に自信がないままこの仕事を始めてたので、自分の顔を好きになりたいなっていうか、自分に自信を持ちたいなと思って、今回整形することに決めました」と語った。
2023/05/11(木) 10:06:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました