スポンサーリンク

華原朋美、息子が通う保育園での被害を告発「ほかの園児が標的になったらかわいそうだから徹底的に調べます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230511_1868148.html
「発端は、2年前に息子さんが着ていたトレーナーが園で盗まれたことだったようで、そこから被害が慢性化したと聞いています。トレーナーの件については、園が園内での紛失を認め、謝罪の上、示談書を華原さんに提出したようです。
その後も洋服がカッターのようなもので切られるという被害があったことから、意を決して弁護士を立てて引き続きの調査を求めているようです。弁護士にはSNSでの公表は止められていたようですが、募る思いがあり、誰かに話を聞いてほしかったのでしょう」(華原の知人)

今回の件を受けて、華原は息子との海外移住を考えているという。彼女に、告発の件や今後について電話で尋ねると、ためらい、言葉を選びながらも、こう話した。
「私は中学、高校のときから芸能界に憧れていて、その頃は渋谷を通って学校に通っていたので、大人になったらこの保育園のあたりに住んで子供を通わせたいという夢があったんです。でも特別な園ではなく、ごく自然に普通の園で育ってほしかった。そんな夢がかなって、やっと入れた保育園だったんです。(略)
このまま園を辞めて泣き寝入りということも考えましたが、うちの子が辞めてほかの園児ちゃんが標的になったらかわいそうだから、徹底

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました