スポンサーリンク

シンプルに嫌われていたんだなー、と思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴年齢仲間でもあった友達ができちゃった婚したのですが、知りませんでした。
頻繁に連絡しあって旅行行ったり遊んだりしていたのに共通の知人から知らされて、ショックで、先に彼氏ができて結婚妊娠したことを気を遣われたか?それとも嫌われていたのか?とそのとき思いました。
その知人はたまたま見かけたらしく、お腹が大きかったからびっくりして話しかけたみたいです。
コロナで一年会わないだけで人生ってめっちゃ動くんだなと思い、当時は家でやけ酒しました。
(コロナ禍の初年度くらいの話です)
今では私も結婚したので、報告LINEだけはしました。
みなさんはシンプルに嫌われていたんだなーと思ったことってありますか?
2023/05/10(水) 10:13:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました