スポンサーリンク

「お母さんを辞めたい日はあります」 2児の母“心の叫び”が大反響「超絶分かります」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/454212/
「#炎上覚悟で言いたいことを言う
お母さんだってお母さんを辞めたい日はあります。
それは家族が煩わしいとか愛してないとかじゃなくて、なんかもーあーやだーフリーになりてぇえええオールフリー、オールフリーになりてぇ独身の頃みたいにノリだけで生きていきてぇぇぇええええええ」。
12歳の娘と8歳の息子を育てる40代ママである、昆布kobuこぷち(@mogmog11032)さんの投稿だ。決して投げ出しているわけではなく、家族への愛情を持っているといい、リプライやフォロワーへの返信で、「ってここで叫びながら今日もお母さん面してます」「家族は大好きです!」「責任を放棄したい訳じゃなくてちょっと休憩が欲しいです!」とつづっている。
2023/05/09(火) 22:28:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました