スポンサーリンク

平愛梨の弟・慶翔都議に、さらなる“隠されたうそ”が 支援者に対して離婚した元妻を「妻として紹介」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/05090556/?all=1
「彼が2度目の当選を果たした21年7月の都議選でも、支援者をだましていたんですよ」
そう憤るのは、慶翔氏の地元政界関係者である。
慶翔氏は17年に東京・板橋選挙区で初当選するも、4年後、千代田選挙区に国替えし、都議会の“ドン”と言われた内田茂・元自民党都連幹事長(故人)の娘婿と熾烈(しれつ)な選挙戦を繰り広げた。当時、家族総出で応援に駆け付けた長友や愛梨、そして妹で女優の平祐奈(24)に加え、もう一人の女性の姿があった。離婚したはずの「妻」である。
この関係者が続ける。
「慶翔さんは離婚した奥さんを選挙活動に無理やり駆り出し、支援者の婦人方に“妻”として紹介してまわっていました」
偽名を名乗らされ、秘書として働いていた聡さんに聞くと、
「当時、奥さんが事務所に来て支援者にあいさつしていたことを覚えています。ただ、平家のご両親に比べ、事務所に来る回数が少なく、違和感を覚えた人もいたようでした。慶翔は世間体を気にして、すぐに体裁を取り繕ううそをついてしまう人なんです」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4549021/
2023/05/09(火) 10:03:11
続きを読む
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました