スポンサーリンク

「結婚式ビンボーだぁぁ」女友達にぼやいたあとに生まれた“なんとも言えない罪悪感”に「わかるよ…」「これ私もやった事ある」と共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

注目を集めているのは、かよらんさん(@kayoko_outgoing)の投稿。ある日、かよらんさんが女友達に「結婚式ラッシュだわー。ご祝儀3万円に、二次会やヘアセットや交通費…1回の出席で5万円。月2回出席となると、10万よ?もう、9月は結婚式ビンボーだぁぁ」とぼやくと、話を聞いていた女友達から「あ....実は....わたしも9月に彼氏と...」と、恐る恐る招待状を渡され、かよらんさんは青ざめたという。
この投稿を見た人からは「わかる…わかるよ…」「失言とはこのこと」「これ私もやった事ある」などのコメントが寄せられ、投稿には3万件超の“いいね”が押されている

http://times.abema.tv/articles/-/10078133
2023/05/09(火) 11:28:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました