スポンサーリンク

「整形は努力じゃない」に整形インフルエンサー反論 家賃2.3万円住居も…1000万円貯めるまでの経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃいりんさんは7日のツイートで「『整形は努力じゃない』って貴方も言えますか?」と問いかけながら、整形前後のビフォーアフター写真を公開。「16歳から8年間引越しと警備掛け持ちで寝ずに働きいじめられハシゴから落とされたり真夏の作業で水分補給許されず吐くことも我慢して毎日働き家賃23000円のワンルームに住み質素なご飯でやっと貯めた1000万円 この経験を出来た私は何でも乗り越えられる」と明かした。にゃいりんさんはこれまでに、美容整形に1000万円ほど使ったことを公表している。


http://www.j-cast.com/2023/05/09461069.html
2023/05/09(火) 09:51:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました