スポンサーリンク

仲野太賀、森川葵と破局していた!“熱烈口説き中” 28歳女優と「自宅で2泊3日」ポルシェデートを目撃【スクープ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/234351/
この日、仲野の隣にいたのは、森川とは別の女性だった。彼女はいったい誰なのか――。
「彼女は、女優の木竜麻生さん(28)ですよ。2010年にCM出演をきっかけに芸能界デビュー。最近では映画『菊とギロチン』(2018年)で、女力士役で初主演を果たしたほか、昨年には映画『ヘルドッグス』で、坂口健太郎さんと激しいベッドシーンを披露しています。演技派女優として、今後が期待されている一人です」(芸能関係者)

彼をよく知る舞台関係者が、こう話す。
「じつは、仲野さんと森川さんは、すでに破局しているんですよ。コロナに同時に罹ったころは、交際は順調でしたが、お互い多忙ですれ違いの生活が続き、結局、昨年秋ごろに破局したそうです」
2023/05/09(火) 09:09:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました