スポンサーリンク

結局食べてばかりだったGW

メイク
スポンサーリンク
連休初日に「食べ過ぎないように気をつける」とブログに書いたのにも関わらず、結局は食べ過ぎて体重が増えてしまいました。。。  大きく食べたのは焼肉食べ放題くらいなのですが、ヨシヲに唆されて細かくカロリーを積み上げていく日々。 まずは釣り用に買ったくりーむぱん。  これは半分はヨシヲに食べてもらったけどね。 その翌日には3色団子を1本。  みたらしはグッと我慢した!!  ヨシヲに何回も「1本食べて!」と言われたけど頑なに固辞!! でも堪えられたのはこの時のみ。 最終日は一目見たプリン風味のスイーツに陥落してしまいました。。  カラメルがかかったケーキの誘惑に逆らえなかった・・・。  カラメル、スポンジ、ミルククリーム、キャラメルクリーム、ココアクッキーの層になってるので色んな風味が味わえるのも魅力的。  ましてや2割引きのラス1なので「買え買え!!」とささやくヨシヲの声に負けてしまいました。  でも美味しかったので大満足!! そんなこんなで連休明けの体重はかなり増えていましたが、今週中にはせっせと運動して戻そうと思います。 香川県ランキング  &nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました