スポンサーリンク

美容院であった最悪なこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は中学生の時に松雪泰子さんの切り抜きを持っていき、母の行きつけの美容院にいきました。
松雪泰子さんは茶髪センター分けストレートロングで、「この髪型にしてください」と言ったらおばさん美容師が、「この人は化粧してるから綺麗なんだ」「これは照明があたってるからこんな真っ直ぐなんだ」だとか訳のわからないことをいわれ、その後も20分くらい散々な事を言われました。
なんの変哲もないストレートロングだったのに、なにがそんなに気に入らないのか、結局そのまま帰されました。
ど田舎でしたが、二度とその美容院には行きませんでした。
みなさんも美容院で嫌な目にあったことはありますか?
2023/05/08(月) 23:13:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました