スポンサーリンク

不妊の原因を受け止められない夫 子どもが欲しいアラフォー女性の抱える苦悩とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hint-pot.jp/archives/170702
夫に検査を受けてもらったところ、不妊の原因が夫側にあるとわかりました。<中略>妊娠に向けて前向きに頑張っていこうと思ったのですが、夫にこう言われたのです。
「悪いけどさぁ……不妊の原因は、お前のほうにあることにしておいてくれない?」
その理由を聞くと、夫の両親がショックを受けないために嘘をついてほしいとのこと。「それって、私の両親は悲しんでもいいってこと?」と聞き返すと、夫は黙ってしまって……。それ以来、夫と顔を合わせるのがつらくなってしまいました。現実と向き合おうとせず、自分のことしか考えていない夫に、今は愛情も何も感じません。
2023/05/07(日) 23:53:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました