スポンサーリンク

セクゾ「オリコン1位連続記録」陥落の危機 凋落原因は菊池風磨の〝二宮接近〟か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/262492
菊池と言えば、近年は嵐の二宮和也が立ち上げたユーチューブ公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」の4人のメンバーの一人として活躍。また、俳優だけでなく、バラエティー番組「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」(フジテレビ系)でも存在感を発揮し、露出を増やしている。これは「Sexy Zone」の人気アップに貢献しているようにも見えるが、実際は〝副作用〟も大きいようだ。
「ファンにとっては、菊池が『ジャにの』の活動に重点を置いているということを面白く思っていないようです。事務所上層部から寵愛を受けているとされる二宮とくっつくことで、同じように菊池も寵愛を受けているとみなされるようになりました。それが、ほかのメンバーの露出減につながっているんじゃないか、と。そんなグループの状況に嫌気が差したというファンが出始めているそうなんです」(芸能関係者)
2023/05/08(月) 15:12:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました