スポンサーリンク

GW最終日は粉もんの日だったそうな・・

メイク
スポンサーリンク
最近やたらとたこ焼きを食べたがるヨシヲ。冷凍たこ焼きが欲しいと言い続けるので買ってきた。 たまたま連休最終日のお昼に食べたのですがその日は粉もんの日だったそうな。。  いや〜〜偶然だね!  この日はわたしもヨシヲもめちゃくちゃブルーな気持ちで何もしたくなかったので家でグダグダと過ごしていたので少しは気持ちが浮上しました。  本当に一瞬だけやったけどね。GW最終日がこれだけブルーやったので五月病になりそうやから気をつけて過ごそうと思います。香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました