スポンサーリンク

子供が大きいけど一緒の部屋で寝てる人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちがそうで、子供は中学生女子です。
部屋の作りの都合上と、子供の意思でそうしてるので、特に問題はないと思っているのですが、これは珍しいのかなとふと思い、聞いてみたいです。
子供の部屋自体は別にあります。
机や本棚、タンスが置いてあり、ベッドも置こうと思えば置けますが、本棚が天井まであるので、家具が置いていない和室で寝るほうが、安全性は高くはあります。
本人が自室で寝ると自発的に言い出すまで(聞いてもこのままがいいと言います)、特に分かれて寝ることを強制しなくても良いのでしょうか?
子供が大きいけど一緒の部屋で寝てる方は他にもいますか?
2023/05/07(日) 13:41:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました