スポンサーリンク

『恋人たちの予感』メグ・ライアンが久々に公の場に!すぐさまネットで注目を浴びる「顔に何をした?」「本当にメグ・ライアン?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tvgroove.com/?p=114975
メグは、ビル・マーレイやエルヴィス・コステロを含む数人の友人たちと、写真撮影をしながら笑顔を見せた。この日の彼女は、茶色のチェック柄のパンツに赤いブラウス、黒のトレンチコートを着用し、黒のブーツを合わせていた。
この姿はすぐさまネット上で話題となり、「メグ・ライアン、いったい顔に何をしたんだ?」「これって今のメグ・ライアンなの・・?」「本当にメグ?」「いったい何が起きたんだ」などのコメントがあふれた。

2023/05/07(日) 13:39:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました