スポンサーリンク

引きこもりの友人との距離感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ほど引きこもりの友人がいます
お互いの誕生日や年始の挨拶など年に数回のやり取りでしたが私がSNSのアカウントを開設したので繋がりが濃くなりました
元々リアルな友達と繋がる気はなかったのですが友人が私のアカウントを見つけて繋がりたいと言われたので相互になりました
髪を染めた報告をすると「私は頭皮弱くて染められないんだよね!」と言われたり、映画に行ったというと彼女の推しが出てたらしく「私も〇〇くんの映画を見たかったんだけど引きこもりだからね!」などのコメントされるのがなんだか苦痛です
そのためコメント欄は閉じました
そんなことがあり友人と接することすら面倒になりました
引きこもりの友人がいる人たちはどのような距離感で付き合っていますか?
2023/05/05(金) 12:55:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました