スポンサーリンク

オリラジ中田 松本人志の次は“BIG3”に「まだいる」…大御所芸人に再び反旗も「負け犬の遠吠え」と“実力不足”を指摘する声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2201119/
松本に続いて、ビッグ3にも噛み付いた中田。ネット上では、この発言に理解を示しつつも、中田の“実力”について疑問を示す声が相次いだ。
《「トップが何十年も変わらないなんておかしい!」 って別にその業界だけの話じゃないし、変わらないのは需要があるから。そこを押し退けられるような実力や人脈が後続にないだけ。 とりあえずオリラジは芸人として只々面白くない。出てきた時から笑ったことがない》
《芸能人はサラリーマンと違って、実力の世界。 ビックスリーを超える芸人さんがいないだけでしょ。 そして、貴方もニーズがないからYoutubeに舞台を移した。 なんだか、負け犬の遠吠えにしか聞こえないです》

・関連トピック↓
http://girlschannel.net/topics/4574093/
2023/05/06(土) 00:08:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました