スポンサーリンク

電撃結婚の新田真剣佑が「A-Stadio+」出演「出会った瞬間に結婚したいと思いました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
MCの笑福亭鶴瓶(71)から、「めっちゃかわいらしい奥さんやね。お母さんも」と突っ込まれると、「本当に宝くじを当てました」と表情を緩めた。
ー中略ー
妻については「あんなかわいくて、きれいな子会ったことないです」と語り、「出会った瞬間に結婚したいと思いました」と明かした。元々かなりのゲーマーで、24時間やっていた時期もあったというが「結婚して変わりました。結婚してからはちゃんと寝る。ちゃんとご飯は食卓で食べる」と新婚生活について語った。
鶴瓶からは「怒られるやろ?」と振られると、「それが怒らないんですよ。寂しがるんです」と笑い、「寂しい思いはさせたくないですね」と思いやる姿も見せた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305060000016.html
2023/05/06(土) 13:07:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました